隊長は幼い時からてるてる坊主を作る機会に恵まれません。
特に楽しみにしている遠足など、雨で中止なんてことがなかったからです。
もちろん、大嫌いな運動会は別ですがw

今、憧れていた北の大地に来ているわけですが、札幌でもいつもより暖かめ。とてもいいお天気です。

とにかく隊長はただの晴れ女ではなく「おでかけ晴れ女」なので、楽しみにしていた旅行が雨や台風などでやられたのは嵐を呼ぶ男、杉山清貴のみ。
あ、今回も金曜はヤバイかもwww

しかし、関東も暖かめだし、札幌でサングラス欲しいじゃないのさ!と思って雪国の晴天はまぶしかったなーと思い出すありさま。
東京っ子は雪ではしゃぎますが、私は山形蔵王と福島のハーフで、冬休みをじじばばのうちにいたこともあるので、雪は懐かしさを覚えます。

今回もおでかけ晴れ女は健在です。