東海道新幹線の中からこんばんわ。
いつも笑顔とおやぢギャグをお届けする、あなたのねこみみ隊長です(をい

先週は戦国会議に名古屋に行ったばかりですが、今週は静岡県富士市に行って参りました。

 

まったり?しっかり?

お茶しながら、まったりconcrete5のお話しようって感じだったのに、
環境(XAMPPやVagrant)構築大会になったり、生徒が先生にばけたり、ものすごい時間が短く感じるほど充実したお茶会でした。

コンフジにつづいて、コンしずやコンはま、コンとよも開催されるのかな?
これからが楽しみな東海地域でした。

2014-04-19 13.25.36

 

 

今年はconcrete5のコミュニティ活動(略してコン活

毎週木曜夜に「週刊concrete5」というUstreamを放送されているんですが、昨日の放送から女性レギュラー陣の一人に加わってしまいましたw

自分の声って好きになれないわー。声作ってもいいですか?

 

 

コンちば今月30日から、千葉勉強会(略してコンちば)を主宰することになりましてん。

べんちばと、コンちばと、東京に近くても千葉はwebが熱いぜ!!って活動をどんどん進めていきますよ。
ええ、まあ10年前にもやってましたけど、
今は子育ても終わってますし、いくらでも(ふふふ

 

 

 

ということで、これからも隊長の活動には目が離せないですね。

来週はどこにいくのかしら??