https://twitter.com/EisukeAkimoto/status/457739465516019712

始まった感じの緊張感がない・・・

えー今回私は前半のUstreamをちょっと設定して・・・しかも痛恨の回線選択ミスでぶちぶち・・・すいませんすいません。

 

ゼロからのテーマ作成 #2 – カスタムフィールドを使いこなそう

って最後まで参加してなかったので、 参加した人の振り返りブログ記事を参考に見ていただいて・・・(他力本願)

特に使わなくても困ってないなーなんて思われがちなカスタムフィールドさんですが、上手に付き合っていくとほかのカスタム兄弟よりもよく使うようになる気がします。

で、本当は最後までいたかったのですが、別イベントのために途中退席しました。ごめんなさい。

 

なんで?

すいません、別のイベントといいますのが、このあと別記事に書きますぅー。