LT

 

Microsoftさんも初めてというAzure 100名ハンズオン。

参加者の皆さんのものすごい熱意がムンムンな会場の中で、Microsoftさんプライムス・トラテジー社のみなさんも、非常に緊張しておりました。そんなんで後ろでちょろちょろしてる「ねこみみの人」って何者??って思われてたと思います。

 

だから、この状態って「特別講演」と振られたら、私が笑うしかないw

 

WordPressを始めたら、楽しく続けてもらいたい

ということで、

  • 懇親会で友達作ろう!
  • WordBenchに来てくださいね!
  • WordCommunityChannelみてね!

って感じで楽しく続けましょってお話させていただきました。
まあ、ついでに、ねこみみすくーるの宣伝もしっかりと。

どんなものでも、孤独に淡々と続く人は少数派ですから、みんなで楽しく・・・ならWordPressに限らず続けられると思うし、超三日坊主な私も続いてきた理由だし。

 

 

これが使った「なんのひねりもない」スライドです。

http://www.slideshare.net/naonyan/wordpress-33825307

 

 

生温かく見守っていただき、ありがとうございました。

こんなんでも「なんかしゃべってー」という機会があれば、喜んで行きます。
お声かけくださいw