昨晩はconcrete5千葉「コンちば」だったわけですが、キャンセルなどで、なぜか女性ばかりに。

実際のお仕事の話!?

この前concrete5で制作して納品したサイトとか、これから制作するサイトで千葉コワーキング利用者同士で協力してるとか、ココだけの話・・・なんていろいろおしゃべり勉強会になりました。 Jimdoに似てるかな?とか、まだまだ内緒の話とか、女性だけで本音トークも出たとかでないとか。 concrete5に限らずだけど、SassだとかCSSフレームワークとか、どんどん取り入れていかなきゃだけど、ついていくの大変で!!ってことだったので昼間にゆっくり勉強会でもあればなーってことで終わりました。

前回のコンちばのようすはこちら!

次回の予定は?

来月は6月29日(日曜)の午後、13時~18時ってことで、千葉コワーキングさん。 内容に関してはまだ詳細が決まってませんけど、いつものようにもくもくしながらも、何かテーマを決めて勉強会しましょう。 FacebookグループDoorkeeperなどでお知らせしていきますので、ぜひ。