日付が変わった瞬間から、ありがとうございます。

誕生日になった瞬間から、もうね、ありがとうごじます。
今日はみなさんに感謝をする日ですね。
きちんとひとりひとり、目を通してお礼をしていますが、午前7時の段階で40名をこえております。

俺聞いてねえという方がいらっしゃったら、文句言ってください。
お礼を倍返しだw

 

対象年齢について

イケメンとか普通はお好みな女子が多い昨今、隊長はおっさん好きなので、年下はアウトオブ眼中です。誕生日が来ると、対象年齢がインクリメント(+1)します。

おっさん好きといっても、誰でもいいわけでもなく、むしろイケメンとかの方がハードル低めじゃないかな。隊長の中で言うところの「カッコいい」おっさん、自分と趣味がまるかぶりなおっさん超大好きです。メガネ+スーツも好きだし、無精髭とかもうきゅんきゅんします。

ということで、ねこみみ好きな若い子たち、ごめんねw

 

Amazon欲しいものリスト

たまには人におねだりしてみようと作ってみました。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/MWOKQR5KMTB4

自分の名前をちゃんとわかるように送りたい方もいらっしゃるかもしれないので、その場合は
201・千葉コワーキングスペース」内、ねこみみすくーる(もしくは岡本)で送りつけていただければw

 

一番嬉しいお祝いがまさかの・・・

障害者施設にいる息子さん、初めてのお賃金をいただいたそうです。

お母さん一番うれしいです。
額に入れて飾っておきます。
金額じゃないんです。
ちゃんと人の役に立てたということが、素敵だなって思います。

 

 

今日の予定

特に予定をいれずに、状況を楽しんでみたいと思います。
欲を言えば、私が一番お気に入りな海浜幕張の「ホテル ザ マンハッタン」の最上階ラウンジで夜景を見ながらグラスを傾けたいところなんだけど、一緒に飲みたいなって思う人ほど遠くにいるので、何かの機会があればお誘いすることにします。

なかなかテンパって飲みに行きましょうなんて言えないけどねーwww

隊長奥手なので、誘ってくださいw