本日の感想(7月21日)

たぶん本当の今日の感想は、21日の夜か、22日の日中でないとかけないので、
先に移動の部分だけあらかじめ書いてあります。

そして公開日は21日の16:10なので、まだ羽田空港にはついていませんよと。

 

追記(7月22日)

あと残り4つじゃーんなんてたかをくくっていたら、鶴林寺さんへのお遍路道がまた焼山寺なみに怖い山道。
太龍寺さんはロープウェイを往復するんですが、結構長い時間乗るし、滞在時間が長めになってしまいました。

23番薬王寺さんを12時までに出たいと思ってて正解でした。でないと空港で汗臭いお遍路姿で乗る羽目になるところでした。

 

 

 

本日の移動

時間  場所  詳細
 〜23番札所の予定
 14:30  オリックスレンタカー
 15:25  徳島空港  JAL1438便
 16:40  羽田空港