本日の感想

高知のときに、すごいゆっくりの飛行機で行ったら、その後の行程がおしおしで泣いたので、朝早い飛行機にしました。そしたら当然のごとく、前の日から空港泊。

ナインアワーズ初めて泊まったけど。好き嫌いのはっきり分かれるカプセルホテルね。
私はえらく気に入ったけれど。

 

翌朝8時過ぎには高松空港につきまして、いったん愛媛県までもどり、65番から打ち始めたわりには、75番善通寺まで行けてしまいました。
当初の予定では、時間のミスがあり73番まで行けるといいなーくらいの認識だったんですけれど。

これで翌日が楽になったかなと思います。

 

そして今日もたくさんの親切に助けられました。
お遍路さんだからとかじゃないのね。
いつきても四国さんは優しくしてくれるのね。

ありがたいものぉ。

 

 

本日の移動

時間  場所  詳細
 20:45  JR東千葉駅  JR総武本線(普通) [千葉行き]
 21:00  JR千葉駅  JR成田線(快速エアポート成田) [成田空港行き]
 21:40  成田空港(空港第2ビル)
 ナインアワーズ成田空港  前泊
 07:00  成田空港  GK411便
 08:30  高松空港
 オリックスレンタカー
 18:00  香川県内ホテル