本日の感想

実は昨日のうちに88番まで行けたほど時間に余裕があったんですが、どうしてもその前に、12番札所にもう一度行きたかったので(呼ばれた)朝ゆっくりしてから徳島ー香川の山ん中ドライブを一日しておりました。

1度目よりも2度目のお遍路ころがしは余裕でしたが、12番から88番にいく近道が細いわ長いわ(12番までの道の5倍くらい)で、泣きながら運転してましたけどなんとかやり遂げましたよ!!

その後もっとヒンヤリしたのが、財布に金がない!!(でレンタカーが後で清算することになってた)から、もういろいろ変な汗が出てきたんだけど、もってきたキャッシュカードにちょっとお金があったんでギリギリセーフ。足りなかったら嘘付かずに正直に・・・って思ったらちゃんとお日様が助けてくれましたよ。

これからもね、真っ正直にいつもお遍路な気持ちで生きて行きましょう。

 

さて、次回はどんな計画で回ろうかな〜〜♪お遍路テーマの改造もしなくちゃ♪♪

 

本日の移動

時間  場所  詳細
 10:00まで  香川県内ホテル
 12番、88番札所
 15:30  オリックスレンタカー
 20:30  高松空港  GK416便
 22:00  成田空港