えーもうずいぶん経ってしまったんですが、8月23~24日の振り返りを。タイトルは若干?略しすぎ感満載。

 

concrete5東京ブートキャンプ

concrete5東京ブートキャンプ

http://concrete5-japan.org/news/tokyo-bootcamp-2014/

 

ビジネスセミナー(14:00~17:00 )

これからweb制作をCMSでと考えてるデザイナーからエンジニア、ディレクター、営業、経営者など、あらゆる人とcocnrete5をつなぐセミナー。面白かったなぁ。こんなにまじめなセミナーにねこみみで参加(しかも仕事で)だったのは面白い。

なにしろ上司から部下からみんなで参加してましたのよん。

 

懇親会(18:00~20:00)

セミナーが終わってから皆さんで飲みながらセミナーの続きのようにいろいろな話でもりあがりました。

 

徹夜ハッカソン(21:00~欲10:00)

はっきりいって先週のハードなお遍路もたたり、転寝をしながら構想は練っていたものの、手が動かないていたらく。

まあそれこもこれも、ある程度余力を残したいという気持ちがあってですね・・・ごにょごにょ

 

 

第12回WordBench千葉 「WordPress 4.0 ファーストインプレッション」

WordBench千葉 No.12

勉強会(14:00~17:00)

開発中の次期バージョンについて、予定ではリリースされてるかな?ってことで企画したんですが、この日はまだベータ版だったのでさっくりと。

その後しずおかのたぬきさんがNginxのお話をしてくれました。

前日のイベント主催者でもあるhissyやKatzさんも参加してくださって内容の濃い面な勉強会になりましたとさ。

なんか9月にある勉強会に同じようなメンバーが揃うんだね。面白い。

 

懇親会(18:00~21:00)

そして連日の宴会。もうそろそろ眠いの通り越しておかしくなってましてね、ひたすら食べるもの写真撮ってましたよw