久しぶりに隊長らしくカラオケ。

といっても先日から風邪を引いて声が出なかったんですが、まあなんとか2〜3曲は歌えた?

一番古く8年くらい前から隊長と呼んでくれる仲間たちとの時間。

 

隊員が泣いた。みんなが祝福した。

そして、今週の一番のメインイベントは、我が隊員がめでたく結婚し転居したので千葉県隊を卒業するとのこと。
みんなでお祝いして「千葉県隊横浜支部」所属という謎な配置を任命しました。

全く意味が分からないかもしれないけどいいのよ。
今日はその幸せに浸れたメンバーも調布のライブに行ってもっと幸せになれてるんじゃないかな?

これもみんな杉山清貴さんの縁。

あ、土日に着てたTシャツは、杉山清貴さんに「隊長へ」ってサインもらった「隊長Tシャツ」だったんだ。つまり隊長の正装。

 

藩士らしく。

そういや土曜日は水曜どうでしょう小祭のチケット追加販売だたけど、みんなゲット出来たかしら?
私は以前にゲットしたチケットの2枚を、とあるご夫婦の幸せのためにお裾分けしてきました。

お礼にと日曜日、お食事をご一緒させていただきました。

どうでしょうよりも、仕事の話に盛り上がったのは内緒w

 

勉強会。

WordPressセキュリティ勉強会に出てきました。

仕事の上で、一番必要なのはクライアントの運用で必要な安全のための情報。

自分のスキルアップを必死になる年齢でも役職でもないのでね。

 

娘の笑顔は母の幸せ。

以前娘さんがほしがっていたネックレスを買っておいたので、それを手渡してきました。

元気そうでなにより。おかーしゃんもがんばってるお。

 

 

ということで、今週末も忙しかったけど、とても幸せでありました。

こんな阿呆なやつでも、心配してくれたり、かまってくれる人たちに感謝。