後ろ髪引かれながらも、WordCamp Tokyoの会場を去り、どこに行ったのかというと・・・

 

水曜どうでしょうEXPO 小祭り2014 渋谷PARCO

北海道テレビさん・・・またもや小祭りを開催するということでですね、9月26日~10月13日の18日間にイベント開催しちゃったわけですよ。そしたら、10/11~10/13の三連休は遊び倒そうってことで、遠路はるばる全国の藩士が集まってくるじゃないですか。

するってぇとね、みんなで遊びたいわけ。
なので、ごく親しいバカが集まってね始めちゃったわけですよ。ボードゲーム大会。

 

皆のども、集え!対決列島ボードゲーム大会

私が「水曜どうでしょう」藩士だというのは周知の事実ですが、私なんかよりもバカ(褒め言葉)な仲間がたくさんいましてですね、そいつらと年に数回おかしなイベントをすんですよ。今までに、試験にでるどうでしょうとか、キッチン借りて料理対決とか、拉致られたりだとか、真夏にでっかい白熊対決とかね、ホントこの人たちおかしいから!(褒め言葉)

今回はバカみたいに一番くじさんが作っちゃったこんなボードゲーム集めて、カラオケボックスのね大きい部屋を借りて「窓もない部屋で6時間もボードゲーム対決」をしたんです。

一応歌も歌いましたよ(特別ルールカードが出た1回だけ)

あとはね、ダブル出てないのに行進したり、いろんな対決をしましてね、楽しかったですよ。

100頭単位で出てくるかわかりませんが、動物も出ます。

 

感想ですか?

次の日まで顔が痛かったです。笑いすぎて。

こんなバカと一緒に騒ぎたいというマイノリティーは次回お誘いしますので、声かけてください。

 

そして明日はお楽しみの小祭りです。(続く)