ホントは10月4日に書くべきだったんですが、すっかり書いたつもりで忘れてたので、いま書くます。

また四国です。松山です。ひとり旅です。

9月の遠足の時は高知でした。
ええ、四国へんろ展で、今度はひとりで行けるもん!な≪愛媛編≫です。

今度は財布を忘れないように時間をゆっくりめに11時のフライトにしました。

機内食食べるくらいの余裕あったもん!!

 

大人だから温泉だって入っちゃう!

道後温泉本館

松山空港から市街地までとか、市電で道後温泉とか160円とかもう頭ん中入ってるもんねw

ゆっくり遊んだ後は早めに空港へ。これ大人の約束。

で、空港で食事してスタンプカードを集める(ぉぃ!

次回の遠足は香川さんだね!!

大人だから飛行機でも飲んじゃうんだぜw