conchiba05

毎度おなじみ千葉コワーキングスペースで開催のconcrete5千葉勉強会を11月8日に行いました。

ちゃんとスライド作って・・・とも思ったんですが、公私共にバタバタでしたので、開き直りまして画像3枚とデモでなんとか行いまして。
でも、参加者の皆さんがいい感じに和気藹々として、面白い話になったので、まあそれはそれでよかったのかもしれません。

みなさん、ありがとうございます。

CMS比較 コン活 直感的CMS

 

 

活発な中から生まれたアイデアを形にしよう!

ということで、concrete5女子部というものを作りました。経緯などは下記をご覧ください。

参照:concrete5女子部はじめました。 ( concrete5-japan.org のコンテンツ )

 

コンちばと女子部はどういうくくりなの?ってことですけど、女子部は場所を問わない(強いて言えば日本)なので、突発的にどこでも開催可能だと思ってます。女子を助ける男性部員を広く募集しますんで、女装しなくていいのでアイデアください。

 

josibu