水曜どうでしょうAdventCalenderの1日め。

http://www.adventar.org/calendars/376

討ち入り品の数々

2ヶ月前に予約しておいた、カレンダーと手帳の受け取りに、忙しい仕事の合間にいってきました。

水曜でしょうの大好きな人=バカ=藩士は、ローソンを青屋敷といい、年貢を納めたりなどなにかどうでしょうに関することをにしにいくことを討ち入るといいます。

 

もちろん、普通のスケジュールとしても使えます。

今回は北海道から鹿児島まで甘いものなどを食べて競う「対決列島」がテーマ。

2014-12-01 23.26.17

2014-12-01 23.26.42

 

対決列島のことも手帳の中に詳細に書いてあります

予習復習をしておきましょうね。

2014-12-01 23.27.06

2014-12-01 23.27.22

私は多分チームびっくり人間なんだろうな。

 

その他の企画の迷台詞も満載!

2014-12-01 23.27.53

 

聖地に行っても迷わない!

お土産のグッズも買えるお店もちゃーんと一覧に。

2014-12-01 23.28.04

 

嬉野書道せんせーの書で一年楽しくすごそう!

2014-12-01 23.26.02

 

予約してないともう買えないの??

大丈夫です。大丈夫なんです。(ユーコンのヨシさん風)

明日12月2日の10時からオンラインショップにてビシーっと申込め!!