新年2日めから、お四国さんの話題です(笑)

 

とある企業さんのためのデザイナー向け勉強会

来週は3連休なので、ふらっと道後温泉には入りたいなーと思ってたら、お声をかけていただきました。
なんでも、お友達の会社でデザイナーさん向けな感じでcocnrete5を紹介してくれないかーって言われたので、あまりコードとかガチガチな感じでなく、考え方としての勉強会の内容にしようかなとおもっています。

 

その勉強会は参加申し込み出来ますか?

すいません、web系の会社とはいえ初めてお伺いする会社ですし、スペース的に多くの人向けに参加者募集するのはできません。ただし、同様の内容で、1月31日の千葉勉強会でも発表する予定です。

内容やお申し込みに関してはconcrete5ジャパンのサイトに掲載しています。
エンジニアとデザイナーの協業といった観点での内容になると思いますので、いろんな方のご参加お待ちしております。

 

3日間も勉強会?

いえいえ、初日の午後だけなので、いろんな観光とか巡拝とか巡拝なんかしたいなと思いますし、温泉は堪能したいと思いますよ。

道後温泉本館

 

冬を満喫、いで湯にグルメ!

オーベルジュっていうのは宿泊施設を併設してるレストランということなんですね。

今回お世話になるのは2回目になるオーベルジュ道後。
ここは道後温泉の源泉をそのまま宿の大浴場で楽しめるだけじゃなくて、石窯から美味しそうなピザの匂いがしてパスタも美味しいイタリアンレストラン。しかも朝食はこれまた美味しい和食なんですよね。

今回は和洋室にしてのんびり過ごせるかな。
以前うどん県観音寺のとき和洋室ですごくのんびり出来たから、こちらも和洋室にしてみたんですー。

オーベルジュ道後

そして2〜3日目はどんな楽しいことをして愛媛を満喫しようかなー。