松山に行く発端は前の記事に書いた通りですが、三連休をどのように楽しめたのか、に関しては別に書きたいと思います。

 

1/10 10:00〜気になるコワーキングスペースに行ってみた

2015-01-10 10.46.53

ダイヤモンドクロスさんが松山市内にあるのを聞いていて、一度利用してみたかったのでいきました。
本当に目の前に電車と市電の交差があって、私が利用してる間にもこんな風に電車と市電とバスとがいて、鉄分多めでハイテンションになりました。

ただ、小心者なので2時間利用して静かに帰りましたよ。

 

1/10 12:00〜イタリアンなランチ

オーベルジュ道後

宿はイタリアンレストランがやってるオーベルジュです。道後温泉駅からすぐこそ。

前菜 佐多岬しらすのバジリコパスタ

 

1/10 13:00〜暇さえあれば温泉

霊の湯二階

2階席にてまったり、お風呂上りのお茶をいただく。これが本当に松山らしいなあと思うんだけど、地元の人は利用しないわね。でもまあ、これは観光客の特権だからw

 

1/10 14:00〜勉強会

※ これは前の記事読んでね。

 

1/10 18:00〜いったん宿チェックイン

オーベルジュ道後の和洋室

この部屋しかあいてなかったのよねw

 

1/10 18:30〜懇親会

2015-01-10 19.09.29

 

翌日1/11 7:00〜宿の朝飯がうまい

鯛のお刺身付いてたよw

2015-01-11 07.09.13

 

1/11 8:00〜レンタカー

普通車のスタッドレスを。デミオ初めて運転したけど案外いいね。

2015-01-11 08.58.03

 

1/11 9:00〜16:30お遍路伊予の国。

54番札所延命寺〜64番札所前神寺まで。60番横峰寺さんで吹雪を予想してのスタッドレスだったのです。
まあ吹雪いてたけど、納経の際には降られなかったのでよかったです。

2015-01-11 14.45.19 2015-01-12 05.17.21

 

だいたいこのあたり。車で巡拝して1日かかる。

54〜64

 

最終日は次の記事へ・・・

だって写真多いんだもの。