2015-01-19 09.15.08

遅くなりましたが、10日ほど前、大阪でconcrete5の勉強会に参加し、
翌日大好きな散策に出かけた隊長でありました。

 

天王寺区といえば・・・

激怒Tで話題のパインアメさんの会社!!

A photo posted by ねこみみ隊長 (@nekomimitaicho) on

激怒Tとは?

 

あちこちの筋をランダムに歩くと見つける史跡。

 

今回のメインはこちら。

あ、実は聖徳太子にまつわる史跡を巡るの好きで、明日香村を1日まわってによによしてるくらいなので、四天王寺はずっと行きたかった場所なんですよ。

 

2015-01-18 10.46.02

実は四天王寺だけで2時間くらいいました。

 

 

大阪っぽいところへ

2015-01-18 13.04.43

動物園前駅で「ねーちゃん、あんなー動物園ってどっちいくん?」

 

1日楽しく歩いてさあ帰るぞ!と意気込んだ関西国際空港での悲劇・・・

あははははは。….はぁ。

A photo posted by ねこみみ隊長 (@nekomimitaicho) on

 

2015-01-18 20.40.12

 

 

ということで、サイコロの旅してんじゃないんだし、こんなオチはいやだーーーー!と思って10日も書かないでいたけど、まあ隊長的には通常運転なオチなんでしょうね。

しょぼんぬ。