静かに生活を楽しみながら制作に集中するために選んだ地が、お遍路でも何度も来ている松山。

おまえはどんだけお四国さんが好きなのだ?

ああそうさ、温泉が徒歩圏でお遍路しながら仕事出来るなんて最高じゃないかあ??

・・・

松山日記と題したブログ、実は4/1からちょいちょい書き始めていて、トップページで最新記事を数件表示しております。東京と大分を行き来するあんこ先輩と同じように、千葉と松山を行ったり来たり・・・ってことです。あれ?大分と愛媛って案外近い?

ま、そんな感じで会社員エンジニアから、自由にお仕事するディレクターへの転身ってことで、千葉はすくーるやディレクションを中心に、松山は制作中心に活動します。

・・・・あ、別に千葉で疲弊したわけじゃないんだからね。だってあれ高知だし(ぉぃ

子供の頃の東京の風景にはあの路面電車があって、ファザコンの私が父とよく乗った乗り物だったし、そんな大好きな路面電車に乗ったら温泉に行けるなんて夢みたいに嬉しいのよ。

 

もうすぐ誕生日だし、おねだりしてみようかしら?

当然いろんな生活物資が必要になります。
自宅は他の家族が住んでますから、松山の分は一通り揃えなければなりません。

と言っても4/29〜5/3まで高知や徳島などをお遍路でまわっているので、わがままいうなら5/4以降の配送でお願いしたいなぁ(どんだけわがままーなのだー)

よろしくお願いします(深々)

※ iMacや書籍などの引越し便は、5/4に搬入してもらう予定です。

欲しいものリスト

 

愛媛のwebやさん、よろしくお願いします。

今年はじめにconcrete5勉強会を開かせていただきました。
その時から交流がある方々と、引き続きお仕事の情報交換とかさせていただきたいですね。
そういえば、大洲から松山にでようかなーなんて言ってたIさん、お先に松山来ちゃいましたよw

松山にいるときはみなさんお気軽に遊びに来てください。

逆に首都圏から遊びに来て頂いたら、松山市内をご案内しますよw

県外から来た人間だからこそわかる愛媛の魅力、あるいは県外に出てみる千葉の様子など、そういう情報の発信とかも出来たら面白いですね。

まあ、体に無理がきかないので、マイペースでいきますけど。

 

カレンダーの公開が大事

あんこ先輩のアドバイスでは、「今どちらにいるかをカレンダー公開しておくといいよ」ということでしたので、ねこみみすくーるのwebサイト上で公開、随時変更を反映させてきます。

ねこみみすくーる・スケジュール

とりあえず、GW明けまでは松山にいて、そのあとはビッグサイトでのconcrete5ジャパンの展示会に参加するのでしばらく千葉にいます。

今日から有休消化で、拠点移動のためとお遍路のための準備に入ります。