2015/04/29

フライトが午後に着く便だったので、松山市内のまとまった札所をまわってきました。
終わってから白衣そのままで不動産屋さんにいって「お遍路さんご来店!」と言われました。

2015_0429

巡拝札所:51、50、49、48、47、46

 

2015/04/30

札所の数は少ないけど移動がキツイ日でした。

ここで37番札所をまわれないと、その後の行程がめっちゃたいへん。
しかし順調すぎて2時間予定より早くなったので、頑張うつったご褒美?に、いろりやさんの冷やしぶっかけを堪能しました。

2015_0430

巡拝札所:43、42、41、40、39、38、37

 

2015/05/01

今日は高知市内のまとまった札所をまわります。

目標としては27番札所神峯寺までだけれど、無理しない。
だって神峯寺の近くに宿泊するから、明日の朝でもいい。
そもそも3日にまわる予定だった2寺をもうまわってしまっているので、キツキツでもないし。

2015_0501

本日の予定:36、35、34、33、32、31、30、29、28(、27)