ソーシャルTLで流れてきたので、まじめにやってみた

私の結果は下の方にあります。
ご自分でやってみようと思う人はあとで読んでください。

なんも関係ないわって人は先に結果に飛んでも構わないと思いますが。

 

 

絶対に先を読まず、1行ずつ進む。

このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。

●準備はよろしいですか?。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。

必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。

さて、魔法のゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

 

このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

このブログ読んでくれればいいんですよね。きっと読んでくれると思います。

 

3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

それ以外の人は考えたことはありませんね。

 

7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

そういう風に考えたことはないですが、そう言われるとなんだかとても素敵♪

 

4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

いつもtwitterで遊んでくれるうららん(わかるわかる)

 

5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

金曜に美味しいお酒を一緒に飲んだゆんちゃん(若いのに出来た娘よねー)

 

6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

ヒメヒカリをうちに運んできてくれたうっちゃん。そうかそうか、幸運の重さは30kgなのか(笑)

 

8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

永遠のもう少し

うん、なんでしょ。激しいですね(笑)

 

9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

生まれた町も子供の頃もなにもしらないのに
昔から知ってるみたい想ってくれる誰かがいる・・・

私のフルサトはいったいどこなんだと思う今日この頃ですが。

 

10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

WITH;

夜明けの眩しさが空と海を・・・(今朝も夜明けの光をあびた。空海さんの国で。)
・・・思うよりずっと深い涙もあるだろう(・・・そうなのそうなの)

 

そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

INSPIRATION

何かの引力で出会いが生まれるなら、不思議も偶然もありはしない・・・と思ってます。ハイ。

 

 

 

以上創作なし。ちゃんと紙に書いてみた結果です。