リアクションボタン

スクリーンショット 2016-01-14 12

今日14日のお昼過ぎに突然みんながボタンが変わったと騒いでいました。
クリックするとリアクションってカウントされるみたいです。

  • いいね!
  • 超いいね!
  • うけるね
  • すごいね
  • 悲しいね
  • ひどいね

ってそれぞれの顔にあわせたリアクションなんですね。

 

はじめはどんなリアクションなのかよくわからない!って思ったんですが
時間がたつうちに表示されるようになってきました。

 

自分が誰かにリアクションした後

スクリーンショット 2016-01-14 13.15

 

友人から自分の投稿にリアクションされた時の通知

スクリーンショット 2016-01-14 13.21

 

友人の投稿に誰かがリアクションした時

スクリーンショット 2016-01-14 13.15

 

元投稿のみで、その後のコメントにはないようです。

「いいね!」ではない投稿も時々あるので、いろいろ使えそうですが、場違いなリアクションにはきをつけないといけないかもですねw