WordPress 4.7 “Vaughan” がでましたね。自分の管理しているブログなどはすべてWordPressを4.7にうpしたので、この隊長ブログだけテーマをTwenty Seventeenにしてみました。

と言いましても、実際は子テーマという機能を使って、カスタマイズしたい部分を上書きしています。まんまオリジナルではありません。

まあ余り変わったような変わらないような・・・と思っていただけると、あんがい自作のテーマが変じゃなかった(というか一部おかしいところあったんだけどね)

カテゴリーを色で表示する部分はまだ追加してないし、まだまだいろいろ気に食わない表示もあるので、そのうち。