北の大地に住んでいる友人が、水曜どうでしょうの一番くじの景品を送りつけてきまして。
正直食べたくないけど、もったいないのでなんとか料理してやろうと台所に立ちました。

辛いのはわかってるんで、多少味付けをアレンジしてですね、パスタにしてみました。

もしかしてアラビアータに・・・なりませんでした。

 

でも味見してみてあるものを連想したんですよ。

アレ

千葉は外房のコンビニでも売ってるアレに。

 

そういや乾麺のラーメンが一食残ってたな。

味付けをちょっと工夫はしますけどね。

 

 

辛いけど、そういうもんだと思うとまあ・・・食べられましたw

 

勝浦ビッグひな祭り・しらこ桜祭り

誤解のないようにいっときますけど勝浦タンタンメンってもっと美味しいです!!!

 

勝浦の春の風物詩、ビッグひな祭りは2017年2月24日~3月5日です。もうすぐです!その頃にはテニスの街白子も早咲きの河津桜が満開になってるでしょう。

暖かい春の外房へぜひみなさまお越しください。
そして、本物の勝浦タンタンメン食べてってくださいねw

 

※宣伝したら許してもらえるかしら(爆)