以前から「どこにいるかわからん!」と言い続けられて、カレンダーやらSNSアカウントやらブログやら、いろんなところで公開していたんですが、それでも「どこにいるん?」って言われたので、住所を固定することにしました_(:3 」∠)_

 

 

Q1. 松山が嫌いになっちゃった?

いえ、むしろ逆です。

松山市のアパートにいて仕事をしていると、愛媛県や松山市のいろんなところに行けないのがたいへんたいへんツライので、ちゃんと観光客になろうと思いました。

 

Q2. アパートを解約しようと思ったキッカケは?

千葉での新しいお仕事などの関係で、あまり松山に行けないなと思っていた時、不動産屋さんから契約更新のお知らせが届いたからです。自治会とかも今季やらなきゃだしさ。

 

Q3. 定住の予定はなかったのですか?

実は最初、数ヶ月〜1年くらいかな?というつもりで家族に話していました。
案外住み心地良いのでついつい2年経ってしまいましたというのが本当。

もう帰ってこないんじゃないかと心配されましてね(いやいや半月以上は家にいるじゃないのさ)

 

Q4. ねこみみすくーるはどうなるんですか?

もともと千葉も自宅ではなくコワーキングスペースですし、仕事で呼んでいただければ、いつでもそこが「ねこみみすくーる」です。松山でも住所貸ししてもらえるコワーキングスペースがあれば、そこに「移転」という形にはなりますよね。

あ、書籍はだいぶ処分したので、ねこみみライブラリーは閉鎖しました。

 

まだまだお遍路だってあるしさ…

AEDやその他勉強会なども、スケジュールあわせていこうと思ってますし、踊るうどん永木もね。
むしろお客さんというか観光客になりきって行きますよw

千葉名産でもお土産にもってwww

 

 

あ、まだ4月までは行ったり来たりはするので、

「隊長がいるなら愛媛に行ってみようかな」って思ってる人は早めにいってくださいね。