2日目も飽きずに?
いえいえ、本当の最終日は3/18なのでここで盛り上がっていかないと!!
セットリストは3/17に掲載しているので、ここではMCとか感想とか。

杉山清貴のファンであると同時に水曜どうでしょう藩士である私。
昨日の最初の挨拶の

「はい、杉山清貴で〜ございます。」

と聴こえてしまったんで、もう笑うのを激しく我慢してしまいました。
大泉洋が「パイ食わねえか?」じゃないんだ!!ってねw

すいません・・・

実は今回、体調を考えてだけではなく
MCをメモするために今回はずっと座ったままライヴを聴いていました。
でも暗闇の中でしたので、手元をみないでメモっていました。
A4用紙3〜4枚分。
だから解析する時間が必要です。

かいつまんでみると、

「だいぶ大きくなっていますからね・・・え・・・体じゃないですよw 人としてねwww」

「はぁはぁ声が出ないです・・・キーの高いのが出ないんじゃなくて、息切れてw」

いや、おっさんだからじゃなくて・・・ね。
最終日はとにかくいつものと違ってMCが楽しいんですよ。
メンバーがはじけていますからw
これはTwitterのbotのネタにします。

 

そうそう、3/18はサックス&パーカッションの後藤さんの娘さんがお誕生日。
おめでとうございます!!
石垣島で倒れた時は後藤さんに介抱していただいてw
そうでなくても後藤さんのサックスはステキなのに、ほれてまうやろ〜w

それからKT SunshinBandのバンマス角田さんのライブ情報!
4/3に高円寺の次郎吉さん!
https://twitter.com/#!/jirokichimusic/statuses/177249693770842114

あれ?めぐさんのCD情報はまだだったのかな?
楽しみに待ってるんですよ〜。

そうそう、16年続いた夏の日比谷野外音楽堂でのライヴが
今年は抽選に外れて、日比谷で出来なくなってしまったそうです。
なので、8/18 の大阪城野外音楽堂をおさえたそうなので
今年の野音は「大阪夏の陣」です!

そうそう、水曜どうでしょうの最新作的ネタ。
毎年くる横浜BLITZは、横浜駅からみなとみらい地区方面にあるいて10分くらいの場所。
ちょうど第一夜で通ってる道です。
見覚えありすぎる道だったので放送の際には笑っちゃいました。
ええ、会場に着いた時もねw