今年も杉山清貴さまのコンサートツアー最終ラウンドにいってきました。

毎年泊まりがけで行くんですが、今年はね毎日横浜市まで通勤してるのにね
定期券有るのにね・・・ということで泊まりはやめましたw

それ以前に体調くずして大丈夫かな?なんて心配も有りましたが
無事に行って参りました。

今年のライブのテーマが
「終わりから始まる物語〜To begin with the end〜」
ということで、終わってしまう歌から始まり、再生していくという構成でした。

  1. JOANNA
  2. ガラスのパームツリー
  3. 彼方からの風
  4. Stay The Night Forever
  5. 永遠のもう少し
  6. SASSO
  7. 夏の光〜永遠の少年たちへ〜
  8. プリズムレインに包まれて
  9. Rainy Day In NewYork
  10. 熱を奪う雨
  11. you don't know me
  12. MOVING MY HEART
  13. あの夜の向こうに
  14. ガイア
  15. NEVER END
  16. Always
  17. WITH;
  18. 終わらないレース
  19. EXIT
  20. 未来

アンコール

  1. ここから始まる物語
  2. さよならのオーシャン

オメガトライブ時代の懐かしい歌から最新ものまで。
まあよくこんな楽しい構成にしたもんですよ。

でね、いつもiPhoneでシャッフルしながら聴いてるのですが
意外に聴き漏れていておおお!と来てしまったのが「WITH;」という曲。
RHYTHM FROM THE OCEAN という私のお気に入り2番目のアルバムの中の曲。

もしもね、本当にこんな風にいってくれる恋人がいたら泣けちゃうでしょ?
それが「永遠のもう少し」みたいな想い人からとかw

例えば、夜景のきれいな空中庭園で夜景を見ながら肩を抱き寄せられて・・・

はいはい、妄想はこのくらいにしておきましょうねw