私は今年、健康上の理由で野音にはいきませんでした。
しかし、野音というキーワードで検索している人も多いみたいなので、知ってる範囲で書いてみます。

えっとFacebookのつながりのある素敵なおじさまが、舞台の上のセットリストっぽい写真を撮影してあげてたので、確かだと思うんですが・・・。違っていたらごめんなさい。

  1. OCEAN SIDE COMPANY
  2. あの空も、この海も。
  3. 海風通信
  4. ROUTE134
  5. NORTH SHORE SHUFFLE
  6. PARADISE OF SURF
  7. Summer Again
  8. HOME TOWN TRAIN
  9. 黄昏のようにここにいる
  10. River
  11. Umi-dori uopn a sky
  12. AMERICAN DREAM
  13. MYSTIC LADY
  14. MOVING MY HEART
  15. EXIT
  16. さよならのオーシャン
  17. Another Wave
  18. ROCK ISLANDS
  19. LIVININ A PARADISE
  20. ALL Of My Love

アンコール

  • Glory Love
  • ふたりの夏物語
  • 夢を見たのさ

会場の皆さんの『all of my love~!』のコーラスが忘れられない。感動しました。素晴らしい時間をご一緒できて幸せでした。

— 和悠美 (@yuumilovU) 2015, 8月 9

メグさんもこんなことを!!!

なんだかセトリだけでも夏を味わえたような気がしました。
来年は頑張っていけるようになろう!