今回の札幌旅行は、杉山清貴アコースティックライブツアー札幌公演がメイン。
なので、今夜金曜の夜がメイン。ですがねぇ・・・やはりですよねぇ・・・

ごめんね−杉山清貴の「果報は寝て待て」

土曜日には仙台でバンドライブがありますが悪天候が予想され移動が出来ないので、握手会をキャンセル・・・という謝罪のブログ。でもファンは慣れてるから。たまに文句言うヤツいるけど、長年のファンはむしろ「やっぱりね」って言うと思うよ。

私も去年の大阪野音のときも別な場所で死者が出るくらいの悪天候に大阪城野外音楽堂でずぶ濡れ。ファンクラブツアーでも那覇に台風直撃(でも隊長は前日入りしてて影響受けてない)とか、彼のライブやイベントに行くと当たり前のように悪天候がついまわるもんだと思ってる。

確かにちょっと残念ではあるし、札幌公演しかいけない人からすると残念なんてもんじゃないかもしれない。でもステージに上がったらいつも以上に楽しませてくれるんじゃないかしら?