わくわくしすぎて眠れなくて・・・寝坊した!

はい、お約束ですね。

6:45の羽田空港行きのバスを予約してたのに、目が覚めたら6:47でしたから・・・

けど、隊長、飛びました!

急いで着替えてカバン掴んで、駅までダッシュ。なんとか7:07の快速に乗り、羽田空港まで行きましたよ。ということで、間に合ったという写真がこちらでした。

で、なんで松山?

私が愛してやまないHTBさんのグッズショップがいよてつ高島屋・北海道物産展に現れる!ということで追っかけてきました。

北海道テレビ?

はい、私の大好きな水曜どうでしょうを制作している、あの北海道テレビさんです。

でもお店ってオンラインショップでもあるのに、なんでわざわざ・・・


作務衣
がほしかったの。そんだけ。

ほんとにそれだけ?

いや、実は松山藩士のこの人を脅かしてやろうってのが一番の理由。
だってここ毎週遠征に行ってたのも、実はこの複線のためだったという1カ月以上練りに練った作戦がですね・・・ごにょごにょ

そしてあなたがデブだったとしても?

まあおみくじが「大吉」だったし、いっか(笑)